4月28日

ようやく週末です。
これで、明日、明後日は休み。
最近1週間が長いです。
新年度の始まりではありがちなことでしょうか?
なんにせよ来週の月曜と火曜を乗り切れば、夢のゴールデンウィークが待ってます。
今年のゴールデンウィークは、学生にとっては5連休ですかね。
カレンダーが上手くいっていれば9連休とかもありえるんですけどねー。
そんな大型連休になるのは一体何年後やら……。
ゴールデンウィークには高専卒業後初のクラス会をやるので楽しみです。

まぁそのゴールデンウィークを迎える前に、レポートの提出とかがあるので、この土日はあまり休めないんですけどねぇ。
時間のかかるレポートではない(と思われる)ので、1日やってれば終わると思いますけど。