1月10日、学校始まる

 はうあ! 朝起きたら、窓から見える川沿いの芝生の上がうっすらと白く・・・。朝方に雪が降ったようです。幸い登校する時間には全く降ってなかったし、道も少し濡れているだけだったんですけどね。

 約2週間ぶりの学校。また卒研に追われる日々が始まります。まぁ、そろそろ終わりつつあるので、今度は研究というよりは、データの評価と卒論書きに追われる事になりそうです。ラストスパートだなぁ。

 今日はARIA8巻発売日でした。表紙はアテナさん。そしてカバー中の裏表紙でついにアテナさんのフルネームが判明。Athena Gloryでした。たぶん普通にアテナ・グローリーと読むんでいいんじゃないでしょうか。これで大体のメインキャラはフルネームがわかりましたね。
 そして今日・10日からは、インターネットラジオARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE」が音泉で始まりました。パーソナリティー葉月絵理乃さん、斎藤千和さん、広橋涼さんの3人。ウンディーネ3人娘です。第1回目は、前半はそれぞれのキャラクターを演じてラジオドラマ風、後半のインフォメーションは声優さんたちのフリートーク風でした。次回からも同じ感じでやるのかなぁ?
 ARIAはアニメ第2期も制作決定しているので、そちらのほうも期待大。まだまだARIA熱は冷めそうにありません。