1月4日

 今日も10時過ぎに起きてぐうたら生活。
 学校が始まるまでは続きそうです。

 2日の夜にやっていた、「鴉-KARAS-」の一挙放送をやっと見た。いやぁ、良く出来てるなぁ。やはりOVAだと気合の時間の掛け方が違うのかもしれません。CGで動きまくる鴉、かっこいいです。妖怪退治の勧善懲悪と思いきや、台詞を聞き逃したらすぐにわからなくなるような難しい要素も多くて見入ってしまいますね。4巻も楽しみだ。

 テイルズオブジアビスはようやっとヴァン撃破。うぅ、強かったよぅ。アブソーブゲートに入るのにレモングミを買い忘れて5個しか持ってなかった自分も自分ですが。ヴァンを倒してストーリーも新展開に突入。ますます目が離せません。