12月19日

 今日も一日ぺちぺちと~、卒研でプログラムを書いていました。やはり一日中モニターを見っぱなしは疲れます。そろそろ目も悪くなってきそうです。限界です。
 そして家に帰ってからは録画していた「ぱにぽにだっしゅ」を見て、ゲームをして一日が過ぎてゆくのでした。

 アニメぱにぽにがあと一話で悲しい。思えば半年、ぱにぽにには楽しませてもらいました。随所に盛り込まれるパロディ、崩れないクオリティ、立ちすぎているキャラクター達。あぁ、原作も読んでみたくなりますね。今週も巨大ロボットネタを中心にいろいろありました。Gガンダムとかエヴァとか。かと思いきや、アイキャッチゼノサーガだし、AIRのシーンもあったし。わかる人ならもっとわかるのかもしれません。