10月29日

 いつのまにか10月もあと少しです。
 1ヶ月なんてあっという間だなと思う今日この頃。
 休日はいつもどおり家でまったりなのです。テイルズオブレジェンディアのプレイもひと段落して、久しぶりにPSの「武蔵伝」をプレイ。うわぁ、やっぱり面白いよ。8月ごろにはサモンナイトエクステーゼをやってましたが、あの手のアクションRPGでは武蔵伝にかなうゲームはありません。

 ところで、今期で一番のお気に入りアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」のOPテーマである、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」がオリコン初登場で2位だったそうです。やっぱり好きなアニメソングがオリコン上位になるとちょっと嬉しいです。そして、10月31日放送の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にゲスト出演するそうです。アニメ関連の番組以外で声優の方を見れるなんて滅多にないことですからね。これはもう必見ですよ。