10月21日&お見合いバトン

 さぁ、卒研中間発表の内容も具体的に決まってきましたし、あとはパワーポイントを作って、練習を経て本番に臨むまでです。明日も学校に行ってパワーポイント作ってきます。

 ではでは、どらさんから渡されましたお見合いバトンに答えます。

,△覆燭蓮賑やかな人おとなしい人?
 おとなしいですね。おかげで人見知りがち。直さなければいけませんね。

△△覆燭寮格に相応しい単語5つあげてください。
 真面目
 几帳面
 穏やか
 寡黙
 ・・・オタク?
 
9イな友達のタイプ
 普通に常識人であれば。
 趣味は合ってるほうが楽しいですね。

し銈い瞥達のタイプ。
 あまりにも体育会系なのは苦手です。自分が文化系ですし。

ノち直りは早いほうですか?
 どちらかといえば早いほうかと。そんなに沈み込む事のないようにしたいですね。

ξ?佑砲靴燭ぅ織ぅ廚蓮
 元気な子かな。あとは普通に常識を持ってさえいればいいですね。

恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 時と場合による、というのは反則ですね。やはり恋人を選ぶと思います。一番の親友ならきっと恋人を選ばせてくれます。

┘丱肇鵑魏?洪佑鬘疑輿んでください。
 はっきり言って知り合いは少ないので、5人も渡せないですが、一応。
 クラスメイトの葬さん、y.mさん。もし見てたらお願いします。