10月16日

 今日はやる事ないなー。
 午後はゲームですかね。もちろんテイルズオブレジェンディア。キャラクタークエストのジェイ編をさっさとクリアしてしまいましょう。

 そういえば、アニメイトTVにて、アニメ「D.C. ~ダ・カーポ~」の全話配信が開始されました。といっても無料で見れるのは第1話だけですけど。
 そういうわけで、久しぶりに第1話を見ましたけどやっぱりよく出来てますよね。こんなの見ちゃうと全部見たくなります。最終話だけは見れる状態で残ってるのでそれだけでも見ますかな。それにしても、久々にさくらが喋ってる所を見ましたが、やはりいいキャラです。セカンドシーズンでは出るんでしょうかね。出るとしたら夏休み後、新学期からしかないでしょうけど。
 というかもう早く田村さんの声を聞かせろって感じですよ。なのはA'sで散々聞いてるんですけどね。