9月4日

今日は、古本屋めぐりあーんどテイルズ三昧。
めぐりっていっても近くにあるブックオフを数件まわっただけですが。
ガンガンコミックスの「マジックマスター」が面白いかも。ちょっと立ち読みしたら読みふけってしまった。あれ読むと手品がやってみたくなりますね。
テイルズオブレジェンディアはキャラクタークエスト・ウィル編クリア。ラストシーン感動しちゃいました。美しき親子愛は素晴らしいです。アニメパートにすることで感動が増幅されてますね。
それにしても、キャラクタークエストひとつも結構長いですね。すごいボリュームです。満足です。リバースとかは最後までいって、もう終わりかーとか思っちゃいましたから。