8月27日

昼が寿司。
だったのです。まぁ、一皿100円の某回転寿司ですが。それにしても、自分は食べるネタに偏りがあることをあらためて確認。はっきりいって食べるネタの殆どがイカ、タコ、貝。たまに気まぐれでサーモンやはまちを食べたり。光物には手を出さないし、今回はマグロも食べなかったなぁ。好きなネタはつぶ貝です。

テイルズオブレジェンディア
システム的には全体的にオーソドックスな感じ。ファンタジアやエターニアが一番近いかな。
クライマックスコンボが一通りしかないっぽいのが面白くない。秘奥義はあるだろうか?
そろそろ物語りも中盤っぽい。
あ、次のことはちょっとネタバレかも。見たくない人は注意です。
ついにセネルが「ステラーーーーーー」って絶叫しました。まさにシン・アスカばりに。「ステラ」という名前のキャラクターが登場した時点から期待していましたが、ついにやってくれました。笑うシーンじゃないのにちょっと笑っちゃいました。