3月24日

雨が降ってましたが、ちょっくら学校に行ってきました。
研究に関係のあるデータが入ったディスクを持って帰ってしまっていたので、
研究室に置いてきたのでした。
新しい2棟も見たかったし、学校に行く用事ができてちょうど良かったです。

新しい2棟、綺麗だなー。
そして広いねー。
あんな新しくて綺麗な教室を使える下級生たちがうらやましいわ。



昼前には駅前まで行ってゲーセンにいたのですが、なんと糸瓜さんに遭遇。
しばらく一緒に遊んで、一緒に昼飯食ったりしてました。
私の友人がとあるゲーセンで一位になっている姿も確認してきちゃいました。
あと一週間一位をキープできることを祈っています。