3月15日

今日は暖かいですねー。
こんな日が何日か続いたらもう桜も咲いちゃうかもですね。

買ったスーツを受け取りに駅前へ行ったので、
ついでにちょいと遊んできました。

まぁいつもどおりQMAをやってたんですけど、
隣の空いてる席に座るやいなやコインを入れまくる人がいました。
画面を見てクレジットの数は確認しなかったけど、
聞き慣れたあの音はコイン投入したときの効果音だと思うんだけどなぁ。
勘違いだったら申し訳ないですが、本当だったら悪質だなぁ。
激しく空いてるならまだしも、台は埋まってたわけだし。

とあるゲーセンでは、我が友人が今月の魔法石獲得数ランキングで2位になってました。
1位とは1000個近く差があったので首席の称号獲得は難しいですかね。



追伸:テイルズオブデスティニーはクリアしました。