2月5日

最終発表会も終わったし、昨日・今日と先生が不在だったせいもあって、
学校ではかなりまったりしてますね。

午前中はずっとFLASH作成の練習してました。
午後は友人とだべったり遊んだり。
あぁ、明日は先生とミーティングがあるのでまた多少は研究をしないといかんです。

ま、論文に追加したいデータをちょっと採るだけですけどね。



学校帰りには友人たちと閉店間際のおもちゃ屋に行ってきました。
閉店セールでほとんどの商品が5~8割引で、いくつか心惹かれるパズルとかもありました。
しかし有ったら買おうと思っていたルービックキューブは無かったですね……
あー、なんかホントに欲しくなってきたよぅ。