1月23日、積雪3センチ

イメージ 1

イメージ 2

朝から本降り。雪が。
天気予報の通りとは言え、びっくりしたよもう。

てっきり積もりもしない降り方になるかと思ってたのに。
雪が降ってる中学校に行くなんて、何年振りでしょう?
思わずいつもよりずっと本格的なウィンドブレーカーを着て行ってしまいました。
でも着てって良かった。いつも通りの格好だったらやばかったな。

八王子は積雪3センチだったらしいです。
今日の夕刊の1面にちょこっと載ってました。
せーきせーつ3センチ そりゃぷにってコ(ry

明日はどうやら天気は悪くないようですが、道凍ってるところはあるだろうなぁ。
日陰になるトコは結構雪が残るし。
自転車で転ばないように気をつけないと。


写真はウチの学校の構内。一見ドコの雪国か?という状態。
サムネイルの左から、
・くぬぎだ会館入り口から3棟の方角を撮った写真
・一面真っ白な校庭
です。見るだけで寒いわ。