12月24日

どうやらクリスマスイブのようです。
力いっぱい関係の無いイベントですな。


今日は祖父の撮った写真と祖父の書いた字を合成してました。
出来上がるのは祖父の年賀状。
簡単に出来て良かった。


そしてかなり久しぶりにヨッシーアイランド(アドバンス版)をプレイしてました。
SFC版はかなりやりこみましたけど、いつやっても面白いなぁ。
今までプレイした横スクロールアクションの中ではトップクラスに好きなゲームですね。
他には、『星のカービィ スーパーデラックス』とか、『ロックマン8』とかを挙げたい。

あぁそんなこと書いたらホントにロックマン8やりたくなるな。
中古で安く手に入らないかなぁ。
カービィはSFCとソフトを引っ張り出せばいつでもできるはず。
格闘王への道がやりたい。