12月8日、発表会

というわけで我が市の産学公連携機構が主催する研究発表会に行ってきました。
私がやったのはポスター発表なのですが、勢い余って優秀賞に選ばれてしまいました。
ちなみにポスター発表で優秀賞に選ばれたのは発表30件中6件です。
でもまぁ、今回はなかなか良く説明できてたかもしれません。


さらにちなみに、今日は某冬コミのカタログ(冊子版)の発売日です。
ですが私は来週末発売するカタログ(CD-ROM版)を購入する予定です。
まだ3週間前なのに、オラすっげえワクワクしてきたぞ!

も一個。
このゲーム面白かった。
ロボットでライバルと戦うシューティングゲーム「デヴォンレックス」 (GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071208_devonrex/
3回しか戦えないけど、操作感が良い感じ。
このシステムでもっといろんなやつと戦いたいな。