12月2日

昨日今日は比較的暖かめだったと思います。
それでも寒いよね。


遅ればせながら、映画版『蟲師』をレンタルしてきて見ました。
FXがかなり良く出来てるので、なかなか楽しめました。
まぁ原作が好きな身としては、やっぱり原作とのちょっとしたずれとか、
最後の終わり方とかちょっと気になっちゃいますけど。

最近レンタルしてきて見たい映画がだいぶ溜まってるんですよねぇ。
さっさと借りてきて見てしまいたい。


そういえば、うちの学校の前に新しく出来るのはダイソーらしいですね。
何が出来るかと気になってましたが、100円ショップなら何かと便利かも知れません。
ま、私らはあと4ヶ月くらいしか学校に居ませんけどね。