11月25日

まぁなんだ。書くことないね。

家族で買い物に行って、あとはアニメ見てるくらいだし。


そういえば最近アニメを見ていると、劇場版「空の境界」のCMをよくやってますね。
映画化の第一報を見たのはずいぶん前でしたが、いつのまにか公開直前だったのですか。
原作は難しいながら面白かったので期待してるんですよねー。
PVも良い感じだし、必ず見ると思います。
劇場かDVDかは分かりませんけど。たぶんDVDだなぁ。
っていうか全7章完全映画化って……
ずいぶん気が長い話ですね……
マスター・オブ・バベルの話が好きだったなぁ。
どの章の話だったか覚えてないんですけどね。『伽藍の洞』だったなか。

あぁ、また読みたくなるね。文庫買おうかな。