11月14日、工場見学とか、いろいろ

日付変わってしまいましたね……
工場見学の後、友人といろいろ遊んでいたら書くのがこんな時間になりました。


今日は、工場見学でした。
ということで、1つ目は武蔵境と三鷹の間くらいにある企業。
2つ目は八王子のとあるところにある企業の見学をしてきました。
ま、詳しいことは書きませんが、どちらもなかなか面白かったです。


で、見学後は友人3名と我が家で格ゲーで遊んだのち、ノリでカラオケへ。
カラオケは2時間くらいでしたけど楽しかったですね。
ゲーセンでビシバシもやったし、友人がクレーンゲームやってるのも見れたし。
もう今日は満足です。

家に帰って軽く食事して風呂に入ったらもう日付が変わってました。
今日は疲れたしさっさと寝ようかなぁ