11月3日、文化祭なの(1日目)

うちの学校の文化祭(1日目)なのです。

東京高専に通い始めて7回目、ついに学生生活最後の文化祭です。
なんとなく感慨深いものがありますね……

今日は午前中に自分の学科の催しを見て回ったり、クラシックコンサートを聴いたりしてました。
そして、午後からは文化祭を機に集まった元クラスメイトたちと遊びに行ってきました。
プチ同窓会みたいなものですね。
いつもどおりのカラオケ⇒ボウリングというコースですけど、楽しかったです。
今回のボウリングはなかなか調子が良かった!
3ゲームで全部110超えましたから。
それに、4・5・7・10番ピンが残ってる状態でスペア取ったのは気持ち良かったです。


そんな感じで今日は午前中しか学校に居ませんでした。
明日は朝から文化祭を楽しもうかと思います。
と言っても、ほとんどは知り合いがやってる模擬店のところに居るでしょうけど。
明日は写真とかももっと撮ってこよーっと。