10月28日

まさに台風一過。
むしろ暑い一日でしたね。

と言うわけで昨日行けなかった分、駅前に買い物に行ってきました。
ヨドバシでプログラミングの本を買ったり、本屋を何軒もはしごして買いたかったマンガを探したり、
他には中古で見つけたら欲しいゲームがあるので、中古でゲームを売ってる店を回ったりしてました。

マンガは3軒目で見つけましたが、ゲームは結局見つからず。
ちょっと古すぎるかなぁ。
まぁ、そのゲームを持ってる友人がいるので借りることにするかもしれません。



ところでちょっと面白かった記事。
中国「最難漢字」はまさに複雑怪奇(1) (HEAVEN)
中国「最難漢字」はまさに複雑怪奇(2) (HEAVEN)
いや、もう漢字に見えないのもありますね。
こんな字が書いてあったら嫌がらせ以外の何者でもない気がします。