10月7日

イメージ 1

一歩も外に出ていない。
例えばそんな日があってもいい。


初音ミク体験版ではちょっと遊んでみた。
ただ音と歌詞を入力して歌わせるだけなら簡単ね。
『自然に』とか『綺麗に』とかを突き詰めようとすると大変そうね。当然だけど。
体験版では保存できないから、あんまり長いのを作れないのが残念だな。
なにかの1コーラスだけとかからやってみよう。


そして、某同人ロックマン的ゲームをクリアしました。
写真はそのときのパスワード。
どちらのキャラにどの武器を持たせるかはフィーリング。カンとも言う。
初プレイだし、そのへんは適当だったのです。
次は武器を持たせるキャラを全部逆にしてやってみようと思う。