9月24日

今日もダラダラと過ごしてます。
アニメ見たりゲームしたりね。

プレイ中のロックマン的ゲームはボス8人を倒してワイリー的ステージを攻略中。
3ステージ目の後半が難しいのです。


星を探し出すパズルゲーム「星探」の2作目が紹介されてました。
ステージのどこかに隠れている星を探し出すゲーム「星探2」 (GIGAZINE)
これはもう全部クリアしました。前よりは簡単だったかな。
ついでにこんなのも紹介されてました。
陰と陽の二人を使い分けてステージをクリアしていくゲーム「YinYang」 (GIGAZINE)
これはまだやってませんが、面白そうなので今度プレイします。


ファイナルファンタジーⅦのサウンドが好きな人はぜひこちらへ。
FINAL FANTASY VOICE OF THE LIFESTREAM
FFⅦのBGMをベースにしてリミックスされた様々な楽曲を聴くことができます。
ちなみに全45曲。全て無料でダウンロードできます。
かっこいい曲ばっかりなんだこれが。