9月14日

今日はレポートの提出日。

もともとはうちの学科の幹事がが集めて専攻科長に提出するはずだったんですけどね。
突如予定が変わって、それぞれの学科の主任とか副主任に提出することになりました。
そういう連絡はもっと早くしてほしいよね。

それに、私らの提出先の先生、不在なんですよね……。
来週には帰ってくるらしいので、そしたら提出するしかないです。



あぁ~。今日もなんだかヒマヒマ星人でしたね……。
ただヒマなだけ。それがヒマヒマ星人の宿命なのだ。
おかげでスリザーリンクが何問も解けました。

研究やらなきゃと思いつつ、結局やってないし。
うちの研究室の先生にレポートの修正版を渡したり、
代わりに、先生が学会に行ってたときのお土産を貰ったり、
それを学校に居たクラスメイトたちに配ったりしてました。
数が少なかったので配り方も適当でしたけど……。



明日からは3連休ですねぇ。
しっかり休もーっと。