9月8日、テルミン完成っすー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついにテルミン完成。

部品を買ってきたのが先週の土曜日。
ちまちま作っていたら一週間もかかっちゃったな。

ちなみに製作にあたって参考にしたサイトは、
pyaさんのウェブサイト、
音・車・旅 HOBBY WORLD(http://www2.osk.3web.ne.jp/~pya/index.html)のテルミンを作ろう!のページ。

写真はサムネイルの左から、
テルミン完成品のケースの中。
テルミン完成品を上から。
テルミン完成品を正面から。


仮組みして音が出なかったときはどうしようかと思いましたが。
半田付けの失敗が原因とすぐ分かって良かったな。

ケースに穴を開けるときに勢い余ってひびを入れたりもしましたが無事完成。
とりあえず音もちゃんと出たし、めでたしめでたし。

鳴っているところがどうしても見たいという人は、
文月堂(http://www.geocities.jp/fumiduki1985/)のトップで落とせるようにしておいたので見てくださいな。