8月30日

朝、いつもよりちょっと遅く起きて学校へ。
雨が降ってると行くのがちょっと嫌になるね。

なにはともあれ、今日はとりあえず完成させたレポートを先生に見てもらってきました。
ん、まぁいくらかダメ出しされたので、今夜は修正作業をやろうかと。

友人と申請書関係の相談も出来たし、今日やる予定だったことは大体やれましたね。



4時前くらいには友人2名(申請書相談の人とは別)がうちの研究室に遊びに来たりして。
相も変わらず楽しい話を2時間ほど続けていましたねぇ。
土曜の秋葉原行きの同行者も決まりましたし。これも楽しくなりそうです。

…まぁ、今日のキーワードは、「ゲームとアニメで文武両道」かな。
アニメが武でゲームが文……。

そんで最後は友人がプレイする東方妖々夢を少し見てから帰宅。
ルナティックをキーボードであの動き……。
真似できないっすー。