7月28日、29日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

28日のこと。

午後から友人たちが遊びにきてみんなで遊んだり。
私の誕生日が近いということで、いろいろ持ってきてくれたり。
果物とか、プロテインとか。なんかもういろいろ。

ゲームなんかで一通り遊んだ後は、地元の花火大会を見に行きました。
地元でやっているとは言っても、会場まで見に行ったのはいつぶりかという感じ。
前に見に行ったのは小学生の時なんじゃないか?

人も虫も多かったですけど、まぁいい位置で見れたと思います。
今年は晴れて良かったね。

さらに花火大会見物後は手持ち花火も。
5人で二百と数十本を消化しました。
やってしまえば意外とあっという間でしたね。
手持ち花火も一体何年ぶりにやったことか。
楽しかったねー。


29日のこと。

参院選ですね。
とりあえず投票してきました。
さほど強く支持する政党があるわけではないですけど。
支持したくない政党はありますからね。

で、その後はまたもやうちに友人が遊びに来てました。
今日はずっとだべってただけですけどね。

なんかもうアレな話とかアレじゃない話とかいろいろしてました。


あぁ、また明日から一週間学校なのねー……