7月23日

又吉イエス、という人が地元の駅に来てたらしいです。

っていうか、そう言う名前の参院選の候補者がいることを今日初めて知ったんですけどね。

まぁ、なんかいろいろすごい人らしいです。⇒参考(Wikipedia)


さて、今日は通信伝送工学のテスト前最後の授業。
試験の過去問も貰いましたし、だいだいどんな感じ出るかも分かったし。
何より自筆ノート持ち込み可だと分かったのでやや安心です。
ノーとしっかりさせておけばきっと大丈夫です。

環境工学特論も持ち込むための資料作成中。
とある友人の資料は、文字の密度がとんでもなかったです。

そんで、明日は英語のテストだな。
TOEIC形式のテストらしいので、昨日TOEICを受けた勢いでどうにかしてきます。