6月26日

イメージ 1

今日も研究室でまったりと過ごしてました。
研究活動らしきこともやるにはやりましたが、遊んでる割合も多かったですね……


んで、今日の写真は『限定ベビースターラーメン エビチリ味』。
サントリーの烏龍茶の500mlペットボトルに付いてました。
こんなの付いてたら買うしかないじゃないですか……

中身も撮れば良かったな。
中身は赤っぽいのを想像してましたが、予想は裏切られて普通の色でした。

味のほうは、まぁ、エビチリと言われて食べれば「確かにそうかもな」と思うくらいにはエビチリ味でした。
つまりエビチリ味と言われなければ絶対気付かないと思います……
それくらいの味でした……

全6種類らしいので、また買うかも、かも、かも……