6月16日

今日はとみに暑かったですねぇ~。

梅雨はどうなったんでしょうか?

何気なしに駅前まで行ったら暑いのなんの。

まぁ暑いのは行きと帰りだけなんですけどね。
目的は本の下見だったので。
本屋の中は涼しいわけですよ。

見てきたのはプログラミングの本。
主にC++とかMFC
やっぱナチュラルなCだけじゃなくてそっちの方もやっとくといいかなぁと。
あとは学校の図書館にはどんな本があるかも確認して、それで買う本を決めようかな。


帰りには寄り道して、QMA4をちょっとやってたり。
うーん。さすがに級をひとつ上げるのに魔法石110個は大変だ。
決勝まで残れれば70~80個は手に入りますけど、それより前だとせいぜい50個くらいなわけで。

今日は一度2位にもなったし、なかなか楽しかったかな。
ジャンルがアニメ&ゲームだったときに予選1位も取れたし。
これでやっと魔導士7級。
先は長いわ。