6月8日

発表練習ひと段落。

別の研究室の友人一人も含めて発表練習しました。
これであとは本番で頑張るだけですかね。
なんかもうどうにでもなる気はするんですけどね。

みんなの要旨読んで、質問するトコ少しは考えておかなくちゃ。
せめてもの座長の務めってヤツですよ……。



午後一にやった発表練習の後は、もう遊んでるだけでした。

じゃあ、みんなも遊ぼうか!

UFOからの攻撃をバリアで跳ね返して撃退するゲーム「Deflector」
かなり派手な映像のピンポン「Plasma Pong」
どちらもGIGAZINEより。
「Deflector」みたいなせわしいゲームは相変わらず苦手でまだクリアできてません。
「Plasma Pong」は音と色が素敵。ゲーム性はちょっと低いけど。ひたすら打ち合え!