6月2日

ウェブラジオなんかを聴きながら発表要旨を書いたり……。

まぁとりあえず書けたので、推敲して月曜にまた先生に見てもらって、直しですかねぇ。
火曜日まで持ち込みたくないなぁ。がんばろ。


ストレス発散にはやはりゲーセンですね。
今日も行っちゃいました。ま、行ってもQMA4しかやりませんけど。
やっと魔導士まで昇格しましたけど、まだまだ先が長いです。
1級上がるのに魔法石110個とか……。大変だなぁ。
一度にもらえるのは多いときで50個くらいなのに……。

決勝での武器にするために、予習を重ねているアニメ&ゲーム並べ替えですが、星3つ辺りから難しいです……。



ところで、今日何気なくアニメ『地球へ…』を見ていたら、ガンダムの新番組のCMがやってました。
ガンダムの新作とか、全然知らなかった。
アニメ雑誌とかには記事出てるのかなぁ。
タイトルは『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』らしいですが、最初のガンダムの流れをくんでるのでしょうか?