5月29日

昨日に続いて中々涼しい日。
さすがに日向では暖かいですけど、風は冷たいので日陰ではやや寒いくらいですね。
そして明日と明後日は雨の予報。
うーん。嫌になるね。

今日は結局のところ、発表要旨を書くのが余り進みませんでした。
明日は授業一個も無くて一日空いてるので、どんどん書き進めないと。
要旨の提出期限まであと一週間ですからねー。



えらく懐かしいもの、見つけた。
マリオペイントで作ったゲームミュージック
(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070529_mario_paint_music/)
マリオペイントですって。1992年発売ですって。
このゲームはホントに懐かしいなぁ。良く遊びました。

っていうかマリオペイントの作曲機能でこれだけ再現するのはすごいと思う……。

他にもゲームミュージック関係。youtubeより。
ピアノによるマリオのBGM。ナチュラルに凄いと思う。
上のリンクの1分30秒くらいから始まる地下の曲では、コインを取ってレベルアップしちゃったりして面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=neAiLZcy8Qk
http://www.youtube.com/watch?v=WIVT4qeU8JU