5月11日

今日は授業も無く、一日中英語と格闘でしたが何か。


と、何も無い今日のことよりも、ちょっと焦った昨日の夜のことを。

最近、CDをレンタルしてきたりなんかして新しい音楽が増えてきたので、そろそろMP3プレーヤーの中身でも入れ替えようかなと思ったわけですよ。
それで自分のMP3プレーヤーに音楽を転送していたら、何の前触れも無くパソコンがいきなりブルースクリーンに。
それは焦るって……。
なんか、ウィンドウズがダメージを受けたからデバイスをはずしてリスタートしてくれとか何とか書いてあった気がします。
とりあえずUSBケーブルを引っこ抜き、パソコンを再起動。

無事ウィンドウズは起動して、今も問題なく動いてます。
良かったわぁ……。
やっぱそろそろ買い換えようかな……。MP3プレーヤー……。