5月8日

最高気温27だか28℃。夏日ですねぇ。
久しぶりに暖かいと感じる日でした。
今週いっぱいは晴れるみたいだし、この調子でどんどん夏が近づいてくるのでしょうか。


今日もほのぼのしてますね。
昨日寝るのが遅かったせいで午前中はえらく眠かったですし。
午前中にやってた英語の勉強も中途半端でした……。

放課後には研究室のゼミの予定でしたが、
先生がすっかり忘れていて一週延期になってしまいました。頼むよ先生。
ま、そのおかげでパワポの英語化をする時間が余分にできましたけど。
とりあえず全部英語になったので明日あたり見てもらいますかねー。

もー、思えば学会は来週ですか。
時間ないなぁ……。