4月29日

ついにゴールデンウィーク開始。
とは言っても、あまり特別ではないんですけどね……。

5月の1日・2日は学校にでも行って研究とかちょっとやりましょうかね。
あと英語の勉強は続けるとして、学会用にも英語の原稿を作らなきゃならないし。
結局やらなきゃいけない事は沢山あるようです……。


そして今日も何気なくやりに行ってしまったQMA4。
なんか今日は混んでたなぁ、ラウンドワン
席は空いてたんですんなり出来ましたけど。

今日は2回戦の初めでバグって全員COM化しちゃいました。
始めてこの状態になりましたよ。
そのまま優勝しちゃいましたけど、魔法石の少なさには泣きますよね。
そしてケルベロス組からサイクロプス組に昇格。
サイクロプス、皆強いよぅ……。やっていけるのだろうか……。