4月20日

金曜は授業がなくて楽だなぁ。

こういう日は色々出来て良いですね。
英語もしっかりやりつつ、研究を進める時間もありますね。

うっかりとある友人に研究してる所を見られたら「やっちゃだめ」と言われたりしますが……。


そういえば、うちの学校の電算室のパソコンにいつの間にかOffice2007が完備されてました。
なかなか触る機会はないだろうと思って、散々いじってきちゃいました。
ネットの紹介なんかで読んだとおり、メニューの雰囲気がだいぶ変わりましたね。
私は見やすくなったと言えなくもないと思うのですが。
今までのOffice2003以前のものに慣れていると、ちょっと戸惑うかもしれませんね。