4月18日

三日連続で雨ですか……。
今日は朝こそ降ってなかったですけど、そろそろ嫌になりますね。
うちの学校の温度計も7℃を記録していたし……。
冬かっつー話ですよ。

ま、雨降ってても今日はツタヤに寄って帰ったんですけどね。

今日は、アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の主題歌、水樹奈々さんの『SECRET AMBITION』の発売日だったのでさっそくレンタルしてきたのでした。
やっぱいいなぁこの曲。
それにカップリングで入っている曲で、ゲーム『シャイニング・ウィンド』の主題歌の『Heart-shaped chant』も好きです。
ちなみにオリコンのシングルデイリーランキングでは5位でした。

それにしても最近はまったくCD買わなくなったなぁ。
全部レンタルしてるよ。その方が圧倒的に安いしねぇ。