4月10日

今日も数少ない授業がありました。

英語です。受講者5人です。
主にTOEIC対策の英語の授業。
人数も少ないし、結構いい授業かも。


そして今日は年金の関係で市役所に行かなければならないので、早々に学校を後にしてしまいました。
結局あんまり研究やってないよ……。
明日は授業無いから、ずっと研究やってられるかなぁ。


……ま、今日早く学校を出たのは、久々にゲーセンに行きたかったってのもありますけど。
QMA4、しばらくやってなかったら、いつの間にかにマジックペット実装されてたんですね……。
しかし卵は500マジカですか。
ライトユーザーなもので、始めてから一度も買い物してないのにまだ500も無いですよ。
卵買うのはもうちょっと先ですかねぇ。

今日の成績は、3位、12位、優勝、7位。
最初の3回はグリフォン組、最後はケルベロス組
1回全員シャロンの決勝があった。ある意味異様な光景ですね。
もうちょっとで上級魔術師です。
賢者への道は先が長いなぁ。