4月3日

今日は学校には行きませんでした。
もともと行こうか迷ってましたけど、朝起きたら雨が降ってたので行くのをやめたのでした。

なんかもう行っても行かなくてもあんまり変わりませんしね。
特別研究は学校でしか出来ませんけど、それは学校が始まってからでいいかなぁ……。

今週末からはもう学校ですかぁ。
まぁどうせ授業はほとんど取らないから、やることといったら研究と英語がメインですけど。
昨年度以上に研究室にこもることになりそうですね。


今日は時間があったので、久しぶりにゲームをやってました。
テイルズオブデスティニー、ちまちまと進めてます。
やっとグレバム倒して神の眼を取り返したよ。
こんなペースでは終わるのはいつになることやら……。