3月31日

今日は徹底的に遊びです。

私含め4人で遊んでました。
主にカラオケですが。

とりあえず昼に集まり、軽く昼食を取ってから、フリータイムでカラオケに突入。
相も変わらずアニゲ分高めのカラオケです。
ホント楽しいなぁ……。

カラオケの後、夕食を食べ、ビリヤードをするために我が街のラウンドワンへ。
行ったはいいのですが、案の定混みまくっていました。
待ち時間がもったいないので、ラウンドワンのゲーセンでしばらく遊ぶ方向に。
私はQMA4をやってましたけどね。
10回近くやりましたけど、今回の結果は散々だったなぁ。
グリフォン組に落ちちゃいましたし。

その後は駅前に移動して、また微妙にゲーセンを巡って解散。
帰り際に涼宮ハルヒの新刊買ったりもしました。

車を出してくれたy.mさんありがとう。
遊びと共に3月が終わりますね~。