3月26日

TOEICも終わって、ひとまず気が抜けた一日でした。

午後から学校には行ってみたものの、英語を少しだけやっただけでしたね……。
後はペンシルパズルの『ましゅ』と『スリザーリンク』に没頭してしまった……。何やってんだか。

結局学校に居たのは2時間くらいでした。

そんで帰りに本屋に寄って、沢山買い物。
本屋であんなに買い物したの久しぶりですよ。
だって欲しいのがいっぱいあったんだもん!
今日買ったものは、
週刊少年ジャンプ
『エマ』8巻
幻影博覧会』2巻
『単語耳』
『総合英語Forest』
合計5079円。
ジャンプの説明は不必要でしょうけど、『エマ』と『幻影博覧会』を知ってる人はいるのかいないのか? マイナーなマンガだなぁ。
『単語耳』は英単語を発音で覚える本。『総合英語Forest』はどうやら評判の良い英文法書。
英語の本が増えてきました。とある友人には敵いませんけど。
買ったからにはちゃんとやらないとね。がんばろ。