3月13日

今日は発表練習2回目ぇ~。
最近こんなのばっかだな。
まぁ本番も近いしなぁ。しょうがないっす。
っていうか学会より前に企業の面接とかもあるんだけどねぇ。
どっちも気合を入れていかないと。

そして今日は学校から帰る途中で、うちの近くに最近できたトンネルを通ってみた。
おおぉ、きれいだねぇ。明るいし。新しいトンネルっていいなぁ。
このトンネルができたことによって、これまで山越えをしなければいけなかったところに行くのが楽になりました。
それにしても、そのトンネルの近くの交差点にあまり見ない形の歩行者用信号がありました。
あれはまさかLEDの歩行者用信号なのか?
車両用のLED信号はだいぶ増えましたけど、歩行者用のは初めて見ましたね。
なんかおもちゃみたいでしたけど。