3月10日

今日は久々にこっちに帰ってきている友人と遊んだり。

とりあえず友人をゲーセンに連れ込んでQMA4をやったり。
ってかグリフォン組難しいなっ!
一回だけ決勝まで行けましたけど、他は予選1回戦、2回戦止まり……。
エフェクトクイズは芸能やスポーツだとさっぱり分からない問題が多いですね。
これはもう組落ちも近いのかもしれない……。がんばろ。

そしてその後は友人の家に行って、だべってたり。
渡すものを渡して貰うものを貰ったり。
しゃべってた内容はほとんどアニメ・マンガ・声優・ゲームか……。
少しはC言語とかTOEICとかの話もしたかな……。
ま、楽しいからいいんですけど。

次に会うのは飲み会かなぁ、カラオケかなぁ。
3月中にもいっかいくらい遊びたいねぇ。