2月24日

まったりと休日です。
でも勉強はしてます。一応期末試験中ですし。
月曜日の英語の試験はやっといたほうがいい事多くて大変ですし。

今日の昼間は風が強かったです。
陽射しは暖かいけど、風は冷たいし。
強風にハンドル(自転車の)を取られてよろめくし。
出かけるのも一苦労ですね。
ま、出かけるって言っても本屋に行くくらいですけど。

毎度のごとくゲーム雑誌を立ち読みに行ったわけですが、今日は思わぬ収穫もありました。
発売しているとは全く知らなかった、『蟲師』8巻。
以前アニメ化もされ、今年実写映画かもされる作品です。
連載は月刊アフタヌーン。マイナーな漫画雑誌の中ではメジャーな気がします。
これで次が読めるのはまた半年以上先……。寂しい。
漫画は他にも沢山買ってますけどね。