2月15日

今日は風が強いねっ。
朝もちょっぴり向かい風で大変でした。
冬だって言うのに学校に着いたら汗だくでしたよ。疲れたー。

むー。今日も書くことはあまり無いです。
英語の授業があった以外は試験勉強ですわ。
電子材料プロセス工学のまとめ、進めてますよ。

そしてテスト前なのに遊びに行く私。
ん、ちょっとQMA4やりに……。
30分くらいのことだもん。遊び呆けるわけじゃないもん!
4では初めての決勝進出しました。結果は3位でした。まだまだ修行が足りないのね。

帰りも強風。
どうやら一日風は強かったようで、所々でひどいことになってました。
並んだ自転車が盛大に倒れてたり、バス停の標識が倒れてたり、なんかゴミが散らばってたり。
明日は穏やかだといいなぁ~。