2月5日、マンゴーとTOEIC

イメージ 1

またけったいな飲み物を買ってきました。
『贅沢仕立て とろけるマンゴー』
あぁ、マンゴーとろけてるな。濃厚です。
なんかもう口の中がマンゴーの風味でいっぱいになります。
げっぷがマンゴーの味なんですが……。

で、今日は1月に受けたTOEIC公開テストの結果が分かりました。
リスニング295、リーディング245のトータル540。
おおぉ。500超えた……。
今回はかなりの手ごたえがあったので、点数が上がっていて良かったです。
3月も受けようかなぁ。
次は500点後半、あわよくば600点か。
少なくとも500点を切らないことを目標にしようかな。
今回の点数が偶然じゃないことを証明しなければ。