2月3日、最終発表会とか

今日は専攻科の最終発表会でした。
なので、昼過ぎから会場へ赴き自分の学科の先輩の発表を聴いてきました。
うわぁ~。緊張するだろうなぁ。
聴いている人も他の大学の先生とか企業の人とか居ますし。質問も結構厳しいのもありますし。
準備が充分でなかったら絶対に失敗しますよね……。
あぁ、来年には私たちがあの壇上に立つんですねぇ(遠い目)。

それにしても、電気電子専攻の中では、贔屓目無しにしてもうちの先輩が一番良かった気がしますよ。


うちの学科の発表を聴いた後は、ちょっと皆でゲーセンへ。
改めて思いましたが、うちのクレーンゲームの神は凄いね!
今日は大物ばかり次々と……。
私はクレーンゲームにそんなにつぎ込む気にはなれません……。
そんなこと言って、私は私で皆と別れた後でクイズマジックアカデミー4で遊んだりしてるんですけども。
QMA4は初プレイ♪
問題がえらい難しくて焦りますが。1回戦で失格も一度やっちゃいましたし……。
私、一般常識無いのなぁ……。もっと精進しないと。

…今日は節分だったのに、豆なんか投げも食べも買いもしなかったですね。