1月11日

研究室に新しい椅子が届きました。
あー。写真取ってくれば良かった。こういうネタになることは忘れないようにしないと。

今までもまあまあな椅子を使ってましたけど、それでもぼろぼろだったんですよね。
私のは背もたれの後ろのカバーが外れてましたし。

研究室のメンバー3人分の椅子が届いたので、午後は皆で組み立てでした。
ま、組み立てなんか15分くらいで出来た感じですけど。
たかが椅子ですからね。

うむ。肘掛も付いてるし、前よりいい椅子っぽい。
3人とも同じ椅子座ってると協調性あるっぽい感じがするね。なんとなくだけどね。
3人のパソコンとモニターの組み合わせは、ばらっばらだけどね。
そっちは協調性まったくないなぁ。