1月8日、成人式

いや、成人式はもう何の関係もないイベントですけど。
っていうかもう自分の成人式から1年も経ちましたか。あっという間ですね。
去年はいろんなことがあったからなぁ。短く感じるのも無理は無い。
こんなことは去年の年始にも書いたような気がしなくも無いですが。
でも、時間の長さの感じ方ってのは、年齢の逆数に比例するらしいですよ。

しかし今やらないといけないのはレポートです。
電子材料プロセスなんて嫌いだぁ!
どうにか今日中になんとなくの形が出来たらいいなぁなんて思いつつ、そろそろ書き始めます。
専門用語が分からな過ぎなんですけどね。
ただ日本語に訳すことすらもままならないような感じ。
それでもやらなきゃいけないんですけどね。なんせ提出は明後日ですから。