1月5日

今日は旧友たちと遊びに行ってきました。
遊びに行くといってもうちの地元で近場。
遠路はるばる出向いてもらっちゃってる人もいて申し訳ないです。

とりあえず昼からカラオケ、そしてその後にボウリングといういつものコース。
カラオケはいいねぇ。楽しいねぇ。
いつも行ってるカラオケ屋は安いし。
フリータイムで6時間。9割方アニメかゲームの曲だったような。
少なくとも私はアニメソングかゲームソングしか歌ってないな。うん。
ゲームソングをもっと入れて欲しいなぁって思いますね。最近。
いや、もっと限定して言えば、エロゲーソングね。
KeyやLeafの有名な曲が入ってるのはいいんですけど、もうちょいマイナーなとこまでカバーしてくれたら嬉しい。好きなんだけどなぁ、エロゲーソング。

そしてボウリングへ。
今回は4ゲームやってアベレージが90弱。
弱なのが悲しい。90は超えるようになりたいなぁ。
「それ無理!」&「あなたには失望したわ!」の名(迷)コンボが生まれつつ、かなり楽しみました。
やっぱりボウリングは手軽でいいね。
それにしても、今回行ったボウリング場は年賀はがきの番号で無料券をくれたりしたのでした。
毎年やってるのに忘れてたよぅ。
覚えていたらありったけの年賀状を持っていったのに……。
家に帰ってから番号を確認したら、1ゲーム無料券が4枚分くらいはありました。
持って行けば1人1ゲーム無料に出来たね。残念。

その後、近くのファーストフードで食事して、解散。
あー楽しかった。年末年始の遊びもこれで終わりですかねぇ。
次にこんな風に集まって遊べるのはおそらく3月ごろ?
残りの冬休みはレポートやったりしなきゃいけないし、あぁ憂鬱。
兎にも角にも頑張ろう……。